シェークスピアカントリークラブでラウンドレッスン

  • 2015年02月25日

CIMG6213.JPG

今日は、長かったぁ~!
というのも、午前10:00から西野ゴルフセンターでレッスン!
11:30で終了し、その足でシェークスピアゴルフクラブに向かい、そこでラウンドレッスン!

そして、18:00に終わり、そのあと20:00から太平ゴルフセンターでレッスンです!
なかなかタイトなスケジュールでした!

今日の参加者の中のお一人は、私がエムアールゴルフセンターがまだハルサンゴルフ時代の10年以上前に私がアシスタントでレッスンの補佐をしていた時の生徒さんです。

何かの縁で、今日久しぶりにお会いしてご一緒させていただきました。
「10年前と何も変わらないねぇ~!」と言われその後、「ということは成長が止まってるんじゃないの!」と言われちゃいました。

そこで私は「外見は成長してませんが中身が成長しました!」と言い返してしまいました(笑)

という感じで、今日は楽しくも忙しい一日を過ごしました!

にしても天気が良くてよかったです!


スポンサードリンク



旧プログ
TOPへ