今日は9年ぶりのラウンドのお付き合い!!

  • 2015年02月25日

綺麗な構え
CIMG6307.JPG

しっかり振り切ったフィニッシュ
CIMG6308.JPG

今日は9年ぶりにラウンドするNさんとラウンドレッスンでした。
Nさんの年齢は82歳!!

Nさんと私は、15年前のアシスタント時代からのお付き合いがあり、その時からスイング理論について熱く語った仲です(笑)

そんな長くエムアールゴルフセンターで練習をしているNさんですが、大病で9年前からラウンドからは遠ざかってました。
ただNさんが凄いのは、ラウンドできていない間もずっと練習だけは9年間欠かさず続けていたのです。

ですからきょうのラウンドでは、ドライバーでは200ヤードも飛びますし、アイアンショットもなかなかのものでした!

しかし、パッティングなどのショートゲームの距離感が手こずってました!
「明日からパッティングを中心に練習するぞ!」と意欲的です!

Nさん、また宜しくお願いいたします!


スポンサードリンク



旧プログ
TOPへ