今日は、始めてのコース! 千歳空港カントリークラブでラウンドレッスン!

  • 2015年02月27日

フォローでシャフトが立つ理想のスイング!
CIMG6603.JPG

左足にしっかり体重が乗った力強いスイング!
CIMG6604.JPG

今日は2名参加のラウンドレッスン!

そして、始めて千歳空港カントリークラブでプレーしました!

しかし、今日は暑かった!!しかも若干の二日酔い!(参加者の方々、すいません(^_^;))
というのも昨日はビヤガーデンにお酒を飲みに行きました!そのあとすすきのに行き2次会!そして、
最後に僕の中学の同級生がやっているバーで仕上げをするという私としてはラウンドを明日に控えてかなりの暴挙にでてしまいました!
でも12時には家に帰りました(^-^)!と言い訳!

と私の事はさておき、今日参加の生徒さんは、お二人ともドライバーがよく飛ぶプレーヤー!
随所にアイアンでピンに絡み!ナイスショットを連発させておりました。

しかしショットだけではなくパッティングの技術向上がスコアを縮める事のできるポイントでだと思います。もっとパターの練習、レッスンをしていけば、ビックスコアが出そうな予感があります!

やはり地道に2メートルのパッティング練習を皆さんもやりましょう!
すぐには効果は出ませんが、1年、2年、3年先を見越して今から始めると本当にゴルフが変わりますよ!


スポンサードリンク



旧プログ
TOPへ