マンツーマンレッスン

  • 2015年02月27日

4wのフルショット!
CIMG6605.JPG

左足下がりからの7Iショット 
CIMG6607.JPG

今日は、シェークスピアカントリークラブでマンツーマンのラウンドレッスンでした。

今日の参加者は、女性でだいたい100前後で回る腕前です。
とても練習熱心で向上心が凄い!!そしてどんなミスも、次のショットの時にはケロッと忘れる事のできるゴルフスタイルです。ゴルフ向きの性格ですねぇ~(^-^)

今日のポイントは、ドライバーのティーの高さ!いつもドライバーが苦手と聞いていたのですが、ラウンドしてわかったのはティをかなり高くしてボールを打とうとしていました。練習場ではそんなに高くしていないのに!!
やはりラウンドしないと分からない事が多いですね!!
適性の高さに調整してドライバーを打つとナイスショットの連発!

410ヤードもあるホールをドライバーを打って残り190ヤード!
4wでグリーン近くまで飛ばす飛ばし屋に変身!!

この飛距離を武器に、パーを4つも取ってました!!

あとは、バンカーショット、傾斜地の打ち方、高い球のアプローチ、FWの精度を上げるetc.やる事がいっぱいあります!!

また頑張りましょう!!


スポンサードリンク



旧プログ
TOPへ