今日はオフにて イクメン!

  • 2015年03月02日

今日は、Harada Golfはお休みです!!

そんでもって長男は幼稚園、ということで次男を連れて車で二人きりのドライブに行ってきました!!

奥さんに、おむつ、着替え、おもちゃ、水筒、などを用意してもらい
まずは愛車の洗車!!

そのあと新川のコーチャンフォーでぶらぶらと立ち読み(キョウリュウジャーや仮面ライダーなど)したあと来年の手帳を買いました!

そしてメインイベント!
МRゴルフセンターに遊びに行き、息子と練習!
次男はまだ2歳なので、普通のゴルフクラブはまだ振れません!!
ということでこのアンパンマンドライバー!!
写真 (114).JPG

年季が入っているのは長男もこれで練習していたからでございます!!
写真 2 (7).JPG

すぐ飽きるかと思いきや休まず200球打ち続けました!!
写真 1 (8).JPG
なかなか筋がいい(^◇^)
写真 3 (6).JPG

僕に似たかな(笑)

そしてしっかり運動をしてマックでランチをして帰りました(^-^)

チャンチャン!!(ただの日記になってしまいました)

よし!! 明日からまた頑張ろう!!


スポンサードリンク



旧プログ
TOPへ