リンクス マッスルビートで練習!

  • 2015年03月02日

今日は、今年の桂のLDJ北海道大会専用ドライバー リンクスマッスルビートで練習しました。

日曜日に太平ゴルフセンターでも打ったところスピン量の少なさに驚きました!!

球の高さも低く抑えられアゲンストに強いボールではありましたが、もう少しスピンがあった方が飛距離が出そうです。

そんな中、МRゴルフセンターで練習しましたが、やはりそう簡単には球が上がりません!!
上手くいかないと低スピン ローボールになってしまうのです!!

やはりロフト6°というのは、なかなか大変です!!

このクラブをもう少し振り込んでいけば、もっと強いボールが出そうです(^◇^)

にしてもなんか首が痛い(^_^;) 振り過ぎました

CIMG1122.JPG

少し頭を残しすぎかも(^_^;)
CIMG1123.JPG


スポンサードリンク



ゴルフレッスンチャンネル
TOPへ