クリーブランド 588RTX(ローテックス)  カスタムウェッジ

  • 2015年03月02日

マイ ローテックス.jpg

今日は、クリーブランドのカスタムウェッジのご紹介!

ある生徒さんがバンカーショットやロブショット、低く飛び出すスピン系アプローチやチップショットなどの多岐にわたる技術向上のため、この588RTXウェッジを購入してくれました!

やはりアイアンセットの流れで購入されたウェッジより単品でウェッジメーカーのものを購入した方が良いと思います!

今回のRTXウェッジは、フェースの加工が凄くかなりのスピンが期待できます!

そして自分だけのウェッジを購入してもらおうと、カスタムのサービスもあります。

バックフェースを10種類、そして自分のネームを入れる事もでき、そして刻印色もいろいろカラフルにできます(^◇^)

キャディーバックに、お洒落なウェッジが入っているだけで練習にも気合いが入りますね!

バックフェースがとってもおしゃれ
写真 1 (21).JPG

フェース面の加工が凄い!!
REXミーリング&レーザーミーリング

写真 2 (20).JPG


スポンサードリンク



ゴルフクラブ販売 原田ゴルフ
TOPへ