クリーブランド 588RTX 

  • 2015年03月02日

今日は、オフ!
明日から生徒さんにお渡しするゴルフギアの確認!

10月に発売したクリーブランドの588RTXの新製品ですが、カスタムして色を変えたりバックフェースデザインを変えたりということでオーダーしてから1カ月以上お待たせしてしまいました!

①ルートというデザインにブルー
IMG_6081.JPG

②ファイヤーにレッド
IMG_6082.JPG

③スパイダーにブラック
IMG_6083.JPG

④通常の市販
IMG_6084.JPG

あと3月に新製品として松山英樹モデルのクリーブランドウェッジが発売されます!
シャープで構えやすいヘッドとなっておりますので興味のある方はお声をかけてください!
IMG_6085.JPG

時間はかかりますがなかなかカッコいいので気長にお立ちできる方は、お声をかけてください!
自分だけのウェッジが手に入りますよ(^◇^)


スポンサードリンク



ゴルフクラブ販売 原田ゴルフ
TOPへ