今日は、トレーニングの紹介 VASACLIMER(バーサクライマー)

  • 2015年03月02日

今日は、トレーニングの紹介!!
VASACLIMER(バーサクライマー)です。
わたくしのトレーニングは、まず、6,5キロから8キロあたりの速いスピードで早歩きをランニングマシーンで5分間行います!
そのあと、ご紹介したこのバーサクライマーで2分間下半身を痛めつけます!

ゆっくりやればいいのですが後ろから襲いかかる叱咤激励のため、全力で漕がなければいけません!

これを漕ぐと軸といいますか体幹部の固定と四肢の動かし方のリズム感などが理解できます。脚でペダルを踏み込みそのあと上半身がその動きに引っ張られるように連動する!
まさしくゴルフスイングのよう!!
歩く!走る!4足歩行など人間が本来持っている本能の呼びさまし、それ自体がゴルフスイングであることを再確認できます。

ちなみにこのバーサクライマーは、地獄のトレーニングの序曲であることは言うまでもありません(笑)


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