2012年HARADAGOLFを振り返って

  • 2015年03月02日

今日は2012年最後のレッスンでした。
会場はエムアールゴルフセンターです。
12月の忙しいの中、沢山の方々が受講していただきました。

今年1年を振り返ってみると新しい事へのあくなき挑戦というのはとても大事だと思いました。
まず、2月から始めたこのブログ式のホームページです。
ツイッタ―とフェイスブックとYouTubeと連動していて、ブログを更新すると自動的に投稿するというシステムです。
いろいろな方々との情報交換からより良い情報を取り入れることで仕事、プライベートとかなり充実した毎日を送る事が出来るようになりました。

そして、ダンロップと契約を結びゴルフ用品の販売もはじめました。道具に関しては新たな挑戦でしたが、1年通して考えてみると皆さん道具を変える事により飛距離アップやアイアンの精度の向上、アプローチによるパーセーブ率の向上などなど、ギアを変えると色々な意味で進歩と進化が期待できるという事がわかりました!!

そして、携帯電話を折りたたみ式からスマートフォンに変え、アプリを駆使したレッスンにも挑戦しました。
初め、指が筋肉痛になりましたが、徐々に慣れて今ではなんとスマホのブラインドタッチまでできるに至りました!!

やはり、保守と革新の両立!!
既存のものを残しつつ、革新への気持ちを忘れずに前へ前へ進む事が重要なのです。

2012年 年表

1月  ダンロップスポーツと正式契約 
CIMG7505.JPG

2月  ブログ式ホームページを開始(フェイスブック&ツイッタ―&YouTubeにて動    画を配信)

3月  携帯電話をiphoneに変える!!(アプリを駆使してレッスン)

4月  ラウンドレッスン開始
CIMG6834.JPG

5月  HARADA GOLF春のコンペをオークウッドにて(優勝は新海さん)
CIMG5861.JPG

6月  ドラコンチームの方々の練習に参加
CIMG6365.JPG

7月  ドラコン北海道大会 予選敗退(来年こそは!!)
IMG_0882.JPG

8月

9月  HARADA GOLF秋のコンペをシェークスピアにて(優勝者は谷口さん)
CIMG7142.JPG

10月 スリクソンブランドの新作Zシリーズの発売
CIMG6681.JPG

11月 

12月 ゼクシオフォージド&ゼクシオプライムの新作の発売 
IMG_1433.JPG    
   
    HARADA GOLF忘年会
IMG_1476.JPG

そして来年はHARADA GOLFも5周年となります
これからも皆様のゴルフをサポートしながら成長していきます!!

皆さん今年一年ありがとうございました!!
そして来年も宜しくお願い致します!!

ちなみにこのブログは2012年中まだ更新したいと思っています。
では!!


スポンサードリンク



TOPへ