身体を捻じるトレーニング

  • 2015年03月02日

今日は、トレーニングの日!

身体を捻じるトレーニングをアップします。
スピードを上げてメディシンボールを振りまわします!!

しかし、しっかり軸を意識して捻じらないとスピードは上がりません。
そして強い捻じれがスピードを生みます!
速くそして強く捻じりメディシンボールの重さや反動を利用して、身体をスイングします!
この動きは、ゴルフスイングにかなり近い動きなので家でもしっかりできます!

皆さん試してみてください!!

ちなみに今日は次男坊の誕生日(^-^)

長男が幼稚園の春休みなので、ABCラボに僕のトレーニングを見学したいというものですから連れて行きました!
お父さんの凄いところを見せてやる!!と意気揚々とトレーニングをしました

しかし、トレーニングがいざ始まると、すぐに飽きてしまい(笑)
僕のiphoneを使ってユーチューブのマリオをずっと観ていて、僕の雄姿なんかほとんど見てくれませんでした(T_T)

てな訳で、帰りにケーキとプレゼントを長男と選んで買ってきました!

再来週からラウンドが沢山入ってきてます!
ガンバロー!!


スポンサードリンク



旧プログ
TOPへ