トレーニングの日 今日はデットリフト

  • 2015年03月02日

そろそろドラコン競技が近づいてきているのでトレーニングにも力が入ります!

スピードを上げるため、ジャンプ系のトレーニング
パワープレートを使った筋力アップ
重いものを持って身体に刺激を与える
ひたすら心拍数をあげて耐久力を養う

いろいろなトレーニングを1時間ノンストップで行い、最後の方は血圧があがり頭が真っ白になりしかも酸欠にもなってしまいトレーナーの長谷部さんに変な事を言ってしまいました(笑)

今日アップしているのはデットリフト
100キロではなく102,5キロです。
この2,5キロがポイント!
100キロに対して2,5キロなんてとお思いでしょうが、限界点に対して2,5キロというのはそれだけでかなり重くなります。

やれることは全てやって6月29日30日の試合に向けて頑張ります!!


スポンサードリンク



旧プログ
TOPへ