今日はツキサップでラウンド

  • 2015年03月02日

今日は太平ゴルフセンターでのレッスンを休講してラウンドレッスンに行ってきました!
コースはツキサップゴルフ倶楽部です。

グリーンの状態が素晴らしくコンディションは最高でした!

参加者は3名!

皆さん、朝早くに集まってもらい、ドライビングレンジで練習!
アプローチグリーンでショートゲームの練習!
最後に練習グリーンでグリーンの速さを確認していざ出陣!!

今日は、私のゴルフのお話ですが、今年からDWやFWが少し左のミスが多いように思い、こんな時に役に立つのがZシリーズのクイックチューンシステム(QTS)
ライ角、ロフト角、フェースアングルをその場で替える事が出来ます。
写真 (5).JPG

写真 (2).JPG

今回はつかまり過ぎを抑えるため、DWとFWをフェードのポジションに替えて挑みました!
写真 (4).JPG

写真 (3).JPG
それが吉と出てつかまり過ぎが抑えられDWは左へのミスは2~3回くらい(それでも出てましたが)
FWはPAR5の2打目であと10ヤードで2オン可能ないいボールが打てました!

ZシリーズのQTSを使えば、スイングの傾向に合わせてチューンナップできるとても優れモノです!!

皆さんZシリーズをお試しください(^-^)

ツキサップのグリーン、天候、コンディションともに最高でした(^-^)
写真.JPG


スポンサードリンク



旧プログ
TOPへ