2013LDJ北海道大会の前の最後のドラコンスイング

  • 2015年03月02日

今日は、朝から夜までレッスンを頑張りました!!

20:30にレッスンが終わり、さあ帰ろ~(^u^)!
と思ったら、なんと西野ゴルフセンターに私のトレーニングを担当してもらっている十河義信さんが来てくれました!!

下半身の使い方を意識するトレーニング

背中や胸の使い方

などをレクチャー、そしてスイングも見て、身体の使い方のチェックもしてもらいました(^-^)
十河さんありがとうございます!!

あとは、今週の土曜日に北海道のドラコン選手たちの練習会に参加して、よりスイングをドラコンモードにしていきます!

これから試合まではドラコンスイングは、アップしません!

ライバルたちに手の内を見せてはいけないからです!

これから最後の調整をして、6月29日、30日、僕は爆発します!

乞うご期待(^-^)

チェックポイントはバックスイングでのヒールアップ!

CIMG9543.JPG

最大のタメと左脚の踏み込み
CIMG9544.JPG

インパクトでのかち上げ!
CIMG9545.JPG


スポンサードリンク



ゴルフレッスンチャンネル
TOPへ