子供とゴルフの時間

  • 2015年04月19日

昨日からついに自分の子供とゴルフを練習することになりました!

というのも4月から長男が小学生になるということで、そろそろちゃんとゴルフを覚えてもいい時期かと考えました!
次男は4月から幼稚園です!

兄ちゃんだけのつもりだったのですが、次男がどうしてもついていくと聞かないので2名での練習会ということにあいなりました。
IMG_7190.JPG

基本的にあまり技術を教えるつもりはありません!
聞かれれば答えるというスタイルで行きたいと思います!

ギアはこんな感じ
IMG_7194.JPG

とにかく礼儀、マナーのしっかりしたゴルファーにだけはなってもらいたいということ

あとはどうでもいいかもしれません!

こんな感じで振ってました
IMG_7229.JPG

これからエムアールゴルフセンターにお世話になりお騒がせいたしますが、宜しくお願い致します!


スポンサードリンク



旧プログ
TOPへ