ゴールデンウィーク

  • 2015年05月05日

昨日と今日はHARADAGOLFはゴールデンウィーク!

昨日は、留萌の黄金岬というところに行ってきました!
そこでカニ釣りをしてきましたが、天気も午前中は暖かくとても楽しかったです!

場所は岩場で足場があまり良くないのですが、沢山の人がカニをゲットしに訪れております!

初めは波打ち際でお店で買ったイかげそを針金に括り付け岩の陰に落としました。
案の定カニなんかいません!

しかし波がない穏やかな場所でもう一度エサをおとして黙って見ていると、岩かげからのそのそとカニが現れてきました。

その姿は、かつてアンガールズの田中がカニのまねをしていた姿そっくりではありませんか!!

そしてその引きも凄い!ここからはカニとの格闘です!

あまり強く引っ張るとカニのハサミからエサが離れてしまいます。まずはカニの棲みかから徐々に外まで引きずり出し一気に持ち上げます!

やっていくうちにコツをつかみ何匹もゲットしました(^-^)

IMG_7545

IMG_7539

IMG_7543

そのあと深川経由でドライブしながら帰り、家の近くの銭湯で汗を流しているといつもお越しになる生徒さんと風呂場でばったり!!

お風呂場でもスイング論を語り合り、盛り上がってフルチンでフルスイングという展開になり隣で子供はポカンと見ている姿が印象的でした。

今日はゴールデンウィークでお休みですが明日からは通常通りレッスンしております!
太平ゴルフセンターの夜の部も承っております!
連絡お待ちしております!!


スポンサードリンク



旧プログ
TOPへ