2015年 ゴルフギア全て揃いました!

  • 2015年05月12日

さあ!そろそろ私自身のゴルフの方も頑張らなければなりません!

今年は、アイアンはそのまま925を使うことにしてユーティリティーとウェッジを新しく新調しました。

5wだと風が強いとすぐに吹きあがってしまいがちですが、ユーティリティーだと少し低い弾道でボールと飛ばす事ができます!

そこで5wの代わりという事でロフトを16°にしてみました。

SRIXON Z45 TOUR 2H 16°
IMG_7324
距離の長いショートホールなどで使用が多くなりそうですので、競技志向でバックティーでラウンドが多い方はこのくらいのユーティリティーがあると良いかと思います!

そしてウェッジは588 ROTEX 2,0です。

IMG_7321
何度かラウンドして使用してみて思うのはフェースに乗る感覚とその後あまり高く上がり過ぎない感じがとても良いです!

いわゆる高く上がり過ぎて手前でピンに対してかなりショートするというミスが少ない感じ!

これを使えば、プロがやるやや低く飛び出してビビッと止まるアプローチができそうですよ(^-^)

フェース面の加工が凄い! 
IMG_7621

そしてキャディーバック!

SRIXONのnewモデルのキャディーバックは白を基調とした新たにリニューアル!

IMG_7620

刺繍は字体をローマ字に
IMG_7619

松山英樹 グレイム・マクダウェル キーガン・ブラッドリーなど世界で活躍しているプロゴルファーの仕様キャディーバックとなっております。

さあ新たなゴルフギアで心機一転頑張りまーす!

9ホールラウンドレッスン情報
5月16日(土)
14:00~
空きが2名

月例会情報
5月18日(月)
9:30~
空きが2名


スポンサードリンク



ゴルフクラブ販売 原田ゴルフ
TOPへ