HARADAGOLF秋のゴルフコンペ 無事終了いたしました!

  • 2015年09月16日

9月14日の月曜日は、HARADAGOLF秋最大のイベント!HARADA杯です!

今回は、11組44名が参加しました。

天気に恵まれ素晴らしいコンデションで皆さんゴルフを楽しむ事ができたのではないでしょうか!

今回のウィナーは、私がHARADAGOLFを設立する前からの方でいつも生徒さんをご紹介してくれるスクールの営業マンです(冗談です)
CIMG8306

優勝スピーチ!
CIMG8299

CIMG8297

準優勝の方は、私が21歳くらいからお付き合いしている名プレーヤー!!
圧巻の77ストロークでベストグロスもゲット!
CIMG8308

そして女性では、4位入賞!そしてベストグロス女子2位の方!
素晴らしいゴルフでした!!

CIMG8313

景品は豪華に頑張りました!

1位は黒毛和牛ステーキ&胡蝶蘭&クォカード¥5000&シフォンケーキ&お寿司券¥5000です!
CIMG8283

CIMG8284

基本は、大金畜産のお肉で揃えてそのほか色々な方の協賛で豪華な景品となりました!
協賛していただいた皆さんありがとうございました!!!

シェークスピアカントリークラブのコンペルームはどの部屋も凝ってます!天井が凄い!!
CIMG8287

さあ!!全員集合!これから表彰式!!
CIMG8296

、恒例のくじ引きです!

HARADA杯では1位から5位まではダブルぺリア通りの順位!

6位から44位は、下の順位から順にくじを引いて景品を持って行ってもらいます!
ですから44位の最下位の方が、最高6位の景品をゲットするチャンスがあるのです!!

逆に6位の方は、一番最後にくじを引かなければならないので一番ついていないという事になってしまいます(今回の6位の方は36位の景品でした(^_^;))

次回はラウンドしている時の皆さんの雄姿をアップします!!
ご期待ください(^-^)


スポンサードリンク



実施月 ラウンドレッスン会
4月 22日(月)
北海道リバーヒルゴルフ倶楽部
¥15,000
スタート時間 8:35 キャディーなし
5月 13日(月)
シェイクスピアカントリークラブ
¥15,000
スタート時間 8:26 キャディーなし
6月 3日(月)
札幌スコットヒルゴルフ倶楽部
¥15,000
スタート時間 8:30 キャディーなし
8月 5日(月)
エムアール茨戸カントリークラブ
¥17,000
スタート時間 8:30 キャディーなし
9月 2日(月)
千歳空港カントリークラブ
¥16,000
スタート時間 8:30 キャディーなし
10月 現在調整中
ルスツゴルフ合宿
会費等は未定
 
11月 6日(水)
北海道リバーヒルゴルフ倶楽部
¥15,000
スタート時間 9:21 キャディーなし
※ 2024年3月現在の予定です。詳細等変更がある場合はホームページ等で告知します。
※ 金額は全て税込です。
TOPへ