HARADAGOLF秋のゴルフコンペ アウトスタート5組

  • 2015年09月17日

今日は、9月14日のHARADA杯に参加していただいた生徒さん達の雄姿をアップいたします!

シェークスピアカントリークラブの1番ホールは右にドックレッグしていき、左サイドが崖になります

そして打ちおろしになっておりボールの落とし所が見えません!

感覚では右の林に打っていかなければならないという状況です!

真っすぐ打てば崖に落ちる!右を狙い過ぎると林か隣のホール!しかもボールの落ちどころがわからない!というかなりハードルの高いシュチュエーションとなります!

さあ!始まります!

アウト1番スタート
CIMG8209

フォローがカッコいい!結構飛ぶんです!
CIMG8213

爆飛びです!
CIMG8315

シュアー派ゴルファー
CIMG8212

ティーショットは無難に!

CIMG8318

2組目 渋い!
CIMG8210

ここは右から回していく!
CIMG8215

フィニッシュが決まってます!
CIMG8319

フォロースルーは頭を残して!基本に忠実!
CIMG8320

うん!!練習通りのスイングができたぞーー!
CIMG8321

男4人衆!行きます!
CIMG8219

影の実力者!
CIMG8322

実はHARADA歴は長いんです!
CIMG8220

やさしい顔で実は結構遠くに飛ばします!
CIMG8327

このホールはアイアンで軽く打ってもらいました!若手ドラコン選手!
CIMG8222

うっし!!頑張るか!!

CIMG8224

ここのホールはすこーし苦手!!
CIMG8323

かっちょええ~!
CIMG8324

見るからに上手!流石!ハーフは30台でまとめてきましたよ~!!

CIMG8325

軽くコースなりにフェードで!

CIMG8226

女子力は負けないわよ!
CIMG8229

私、ドライバー曲がらないの  フフフッ!
CIMG8230

朝一ティーショットなのでまずはコントロール気味で!

CIMG8231

ナイスショット!!やっぱりゴルフはティーショットです!
CIMG8232

遠くに飛ばします!ゴルフは力ではありませ~ん!!
CIMG8326

次回はINの6組!


スポンサードリンク



旧プログ
TOPへ