昨日のワークアウト 酸欠になる

  • 2015年11月12日

IMG_9032

IMG_9030
昨日は、3週間ぶりのトレーニング!
というのも風邪をこじらしてしまい、トレーニングどころではありませんでした!
この3週間腹筋くらいしかしないでのほほ~んと過ごしてしまいました!
その結果、久しぶりにキツイ下半身トレーニングにより中盤から胃が気持ち悪くなり吐きそうになりながらのワークアウト!!
これ酸欠というらしいです^^;

下半身のトレーニングにはつきもの!具合悪いですね!

かなり厳しいトレーニングとなりました!

今回は、スプリットに近い体勢からのプレス!
体幹をしっかり安定させてその下にある下半身はしっかり固定!
重いダンベルを上に押し上げます!

いや~!!これは見た目以上にきつい!

これ下半身をいじめ抜いた後の締めに近い種目なのでかなり吐きそうでした!

寒くなり、また首を痛めかねない嫌~な季節になってきましたので無理しない程度のゴルフ練習としっかり下半身を作り直しをこの冬は徹底的にやってきます!


スポンサードリンク



旧プログ
TOPへ