HARADAGOLF 新たな企画 ゴルフテキスト ネット配信

  • 2015年11月30日

HARADAGOLFでは、この私の20年のレッスンで練り上げたゴルフスイングの理論をテキスト化し、ネットで配信するという新たな企画が今水面下で動いております!

そんな中昨日は、まだ試作ではありますが、一通りテキストができ上がりこのレッスン書がわかりやすいかを生徒さんにモニターになってもらい、レッスン会を開きました!

テーマは、飛距離アップ!
ドライバーで今より20ヤード伸ばす!これがコンセプトとなります!
色々な意見をくみ取りより良いテキストを製作しようと生徒さんに集まってもらいました!

テーマ別にドリルなどを実際に実践してもらい、その後補足をわたくしがつけ加えるというスタイルで進みましたが、やはり色々な意見がありこれからの製作にかなり参考になりました(^-^)

というのも私が補足してしまってはいけないのです!!そのテキストを使い、独学で実践しても分かりやすくそして効果が得られなければなりません!

写真、絵、図解などを用い分かりやすくしたつもりではあったのですが、まだまだ色々と問題が発生ました!

ゴルフテキスト
という事で今度は、このテキストに動画を付け加えるという方向性で一致し、今度は動画制作に取り掛かろうと思います!

来年の早い段階でリリースできるよう頑張ります!!

モニターで参加していただいた生徒さん 

貴重な日曜日にお越しになり色々な意見をありがとうございました(^-^)


スポンサードリンク



旧プログ
TOPへ