昨日は花たくのクリスマスレセプションパーティー

  • 2015年12月01日

さあ今日から12月!!
IMG_9126
あと1カ月で2015年は終わります!!

そして昨日は、HARADAGOLFに通っていただいている生徒さんであり、お花のスペシャリスト 忠村社長主宰のパーティーにお邪魔しました!

クリスマスのリースや陶芸家の方とのコラボ作などいろいろと展示されております!

IMG_9118

IMG_9119
そしてメインは、忠村さんのデモです。

IMG_9121

お花に命を与えるべく、お客さんの目の前で一気に仕上げていきます!

IMG_9126
とにかくこの時は魅了されます!

IMG_9128

IMG_9129

IMG_9130

IMG_9131

IMG_9122
そして、最後に抽選でプレゼント!!

またしても当たりませんでした(T_T)

ということで12月がスタートです(^-^)

ゴルフスクールとしては最も暇な11月が終わり、以外にも忙しいのが12月から!!

自分のスイングのオーバーホールにお越しになる生徒さんが増えるのが12月からです!

皆さん、またお待ちしておりまーす(^-^)


スポンサードリンク



旧プログ
TOPへ