昨日のワークアウト 筋肥大からパワー系へ

  • 2016年01月30日

昨日は、午後からワークアウトです!

トレーニング内容が筋肥大からパワー系へ移行です!

この時期がトレーニングをしている方々ならわかると思いますが至福のトレーニングとなります

なぜかというと、一番の至福はインターバル(^-^)

高重量を4回!そしてなんと!二分という時間休めるのです(^-^)

いつもの筋肥大は10回の動作で1分のインターバルという流れで永遠と地獄が続きます!

しかしこのパワー系は2分です!!

このパワー系で瞬発力、自分が今まで作り上げた筋肉にパワーを注入します

そして仕上げはパワーバーストバッグです

今回は、体幹を意識してスクワットです!
スクワット

水の揺らぎがあるのでバランスが崩れがちになりますがそこをしっかりこらえて行います!

体幹を鍛えるトレーニングはゴルフにとってとても重要!
来週から2月です!!シーズンインに向けて頑張りまーす!


スポンサードリンク



旧プログ
TOPへ