ドラコン競技 6月に道内の飛距離自慢は桂に集まりましょう!

  • 2016年03月10日

IMG_9661


さあ今年もドラコン競技が始まります!

今年もLDJ(ロング・ドライバーズ・ジャパン)の大会が6月に桂にて行われる予定!

そしてポスターも出来上がりました!

競技方法はいたって簡単!

6球打って、一発フェアウェイに入ればオッケー!!

ゴルフ経験の浅い方でも、とにかく飛距離に自信のある方でしたら参加してみましょう!

通常のゴルフ競技とは、また違った緊張!違った快感を得ることができます(^-^)

あと興味はあるけどどうやって参加すればよいかわからず二の足を踏んでいる方もいるかと思われます!

基本インターネットでの受付のみ!

あとは当日の飛び込みでの参加も大丈夫です!

とりあえず、飛距離自慢は全員6月に桂に集まりましょう!


スポンサードリンク



旧プログ
TOPへ