スリクソンZシリーズ 先行予約開始!

  • 2016年08月18日

昨日はスリクソンZ565を生徒さんに打ってもらいました!

シャフトは
ミヤザキカウラ、アッタス、ディアマナを用意

新しいミヤザキ カウラは、前回のコスマ、前々回のケーナと比べるとかなり柔らかくなっている印象!


スポンサードリンク




今回のカウラシャフトには、

KORI(氷)
手元調子

MIZU(水)
中調子

MIZORE(霙)
中手元

KIRI(霧)
先中調子

この4つで構成されております!

今回のZシリーズはかなり楽にボールを打てる感覚

まずは興味のある方は打ってみましょう(^.^)

このタイプのヘッドカバーが浸透してきましたね!
IMG_1367

今回はかなり優しいヘッド形状!
IMG_1368

シャフトはいろいろ選べますよ!!

IMG_1366

昨日は太平で試打会!
IMG_1360

試打したい方はお声をかけてください!
あと21日までに先行予約した方には、松山モデルのオリジナルスリクソンキャップがついてきます


スポンサードリンク



ゴルフクラブ販売 原田ゴルフ
TOPへ