昨日はワークアウトの日

  • 2016年09月07日


昨日はワークアウトの日です!

この頃、あまりトレーニングはアップしていませんが、毎週必ずパーソナルトレーニングは受けております!

私はまだまだ飛ばしをあきらめておりません!


スポンサードリンク




あまりアップしていないのは、かなり地味なウェイトトレーニングをこなしており、大体が一度紹介したものばかりを繰り返しやるというメニューです!

地味でいてそれでいてめちゃくちゃつらいということで別に皆さんにお見せすることもないかと思われ今までアップしておりませんでしたが、そろそろ原田はトレーニングをさぼって飛ばしをあきらめたかと思われるので今回は背中のトレーニングをお見せします
IMG_1653

IMG_1651

この映像は、20回の2セット目ということもあり、まだ完璧にできておりません

地味な動きですがかなりつらい!

まずは20回の2セットを簡単にこなせるように頑張ります!

これは2年前 軽いバージョン!


スポンサードリンク



旧プログ
TOPへ