昨日のワークアウト

  • 2016年09月24日

昨日は、午後からワークアウト!

コツコツと自分のできることをこなしながら、ヘッドスピードを上げられるように頑張っております!


スポンサードリンク




この頃の、トレーニングの成果は下半身!

やはり下半身中心のトレーニングということもあり股関節回りは、かなり強くなっていると思われます!

時間があけばランニング!

そしてしっかり時間をかけてストレッチ

ここら辺は、欠かさずやるようにしております

そして体幹系は、パワーバーストバッグを使った仕上げトレーニング

これも少し進化していきまたまた難しくなってきております

前で担ぐスタイル

img_0816

後ろで担ぐスタイル
img_1955

問題は上半身!

特に背中がまだまだ弱い!

とくにラットがひどい!

背中はトップからダウンにかけて今年から来年にかけてしっかり使っていきたい部位なだけにこれではいけません!

そこで新兵器を楽天で購入しました(^.^)

その名も

どこでもマッチョ
%e3%81%a9%e3%81%93%e3%81%a7%e3%82%82%e3%83%9e%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%a7

なんとも凄い名前!

これでチンニングの鬼になります!

そして強烈な背中を手に入れる!!

アドレス時に背中で威圧する男になります
こうご期待!!


スポンサードリンク



旧プログ
TOPへ