昨日はハロウィン 子供たちとエムアールゴルフセンターへ!

  • 2016年10月29日

昨日は、ハロウィンです

エムアールゴルフセンターも幼稚園児から、小学生までたくさんの子供たちが訪れてました

合言葉は
トリックアート!

いや違う!!

トリックオア あ~トリート!!

それも違う!!!

トリックオアトリート!!

「お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!!」

これでございます!


スポンサードリンク





くれぐれも大人が翻訳した状態で、言わないように!

ということで、昨日は子供たちを連れて夕方エムアールにお邪魔しました!

何にしようかな? 迷う!

img_2513

 

チョコにしようか おせんべいもあるぞ! 

img_2514

 

お菓子をいっぱいもらいその後練習!!

ちょーーとだけ上手になったかな!

バックスイングが少し上がるようになったぞ!

img_2521

 

ネットまでダイレクトで届くようになったぞ!!

img_2522

 

沢山練習した人は、遊んでいいぞ!!

img_2526

ああ!!ということで もう11月(^^;)

≪11月のHARADAGOLFのイベント情報≫

11月2日(水)
HARADAGOLF月例ラウンド研修会
リバーヒルゴルフクラブ(旧植苗カントリークラブ)

スタート 9:30

集合   8:30
最終戦なのでぜひ参加してください
あと空きはわずか


 

11月5日(土)
夕暮れ9ホールラウンドレッスン
1名しかいません 誰か参加希望の方いませんか?

日没は16:20くらいなのでスタートは、早くなります!

 


 

11月26日(土)

HARADAGOLF忘年会

会場
ROBATA 活男

時間
18:30

会費
5000

住所
札幌市中央区南5条西2丁目8-10

 

忘年会まで一か月を切りました!楽しい会にしましょう!参加ご希望の方は、お早めに連絡してください!お待ちしております



スポンサードリンク



旧プログ
TOPへ