アイアンショット

  • 2015年02月24日

そろそろラウンドレッスンが近づいてきてドライバーばっかりマン振りしていたので、アイアンの精度が不安なので、今日はアイアンの練習をしました。
スイングプレーンを重視してテークバックでしっかりプレーンに乗せることをまずは念頭に置きました。

そして、トップを高くして高いところから下半身リードでシャフトをしならせながら一気に最短距離でボールにぶつけます!

トップに入る前にもう下半身は切り返しを行い上半身と下半身のレジストを最大にして、フォローで一気に爆発させてます!!
ってそれはまた飛ばしに走ってますよね(笑)これはアイアンだぞ!!
方向性を大事にしなさい!!

といってもすぐに飛ばしに走ってしまいます(^_^;)

ダメだこれでは!!

方向性!!方向性!!


スポンサードリンク



ゴルフレッスンチャンネル
TOPへ