HARADA杯 2012 春

  • 2015年02月24日

harada杯は、晴天に恵まれ無事、終える事が出来ました。
天気は良かったのですが、風が強く皆さんスコアを作るのに手こずっておりました。
そんな中、アウト40、イン40、グロス80で新海さんが優勝しました。
新海さんは、研究熱心でボールもよく飛ぶ若手イケメンゴルファーです(褒めすぎかな(^_^;))
そんなボールをよく飛ばせる新海さんですが、今回の勝因は、なんとショートゲームだそうです。
グリーンを外してもショートゲームが決まって、守るところは守り、攻めるところは攻めるという理想的なゴルフができたのではないでしょうか!!
しかしこのスコアで満足するゴルファーではない事を本人が一番よくわかっている事でしょう!!
これからも修行はつづきます!!

そして今回のコンペで協賛していただいた
花たく社長 忠村さん
MRゴルフセンターの杉本支配人
そしてオークウッドゴルフクラブ 三井さん

この場を借りてお礼申し上げます

ありがとうございました!!

お花がよく似合いますね
CIMG5861.JPG

仲良し!
CIMG5817.JPG

harada golf若手2人組 パー5で2オンさせてイーグルをとったそうです!!
CIMG5820.JPG

お花、肉、 景品の全容です(食いしん坊のコンペみたいですね(^_^;)

スポンサードリンク



実施月 ラウンドレッスン会
4月 22日(月)
北海道リバーヒルゴルフ倶楽部
¥15,000
スタート時間 8:35 キャディーなし
5月 13日(月)
シェイクスピアカントリークラブ
¥15,000
スタート時間 8:26 キャディーなし
6月 3日(月)
札幌スコットヒルゴルフ倶楽部
¥15,000
スタート時間 8:30 キャディーなし
8月 5日(月)
エムアール茨戸カントリークラブ
¥17,000
スタート時間 8:30 キャディーなし
9月 2日(月)
千歳空港カントリークラブ
¥16,000
スタート時間 8:30 キャディーなし
10月 現在調整中
ルスツゴルフ合宿
会費等は未定
 
11月 6日(水)
北海道リバーヒルゴルフ倶楽部
¥15,000
スタート時間 9:21 キャディーなし
※ 2024年3月現在の予定です。詳細等変更がある場合はホームページ等で告知します。
※ 金額は全て税込です。
TOPへ