ドラコン大会に向けて練習!

  • 2015年02月25日

昨日、桂の練習場で、ロケットボールズを打ってみました!

ロフトも7,5°に調整して思いっきり打ったところ、どうもふけ上がってしまいます!!
やっぱり駄目か!!と思い、落胆してHKゴルフピットの小舘さんににクラブを見せに行ったら「ロフト調整が7,5°ではなく10,5°になっているよ」とあっさり言われてしまいました。
僕は、10,5°の状態でボールを打っていたのです!

そして、夜の太平ゴルフセンターでのレッスン終了後、希望を胸にロフト7,5°に調整したヘッドに47,75インチのシャフトをつけたクラブで打ってみました!

ボールはロケットのように飛んでなかなか落ちてこない強いボールではありませんか!!

これで、北海道大会のギアが決まった!!


スポンサードリンク


後は練習あるのみ!!!


ゴルフレッスンチャンネル
TOPへ