オークウッドでのラウンドレッスン

  • 2015年02月27日

CIMG6520.JPG

今日は、太平ゴルフセンターのレッスン日でしたがお休みしてラウンドレッスンに行ってきました。
今日は、朝9:30から夕方18:00までの長丁場のレッスンでした!
しかし、今日のメンバーは男性2名、女性1名の参加!とにかく熱心な生徒さんで、あっという間に終わりました!

ドライビングレンジのレッスン、そしてアプローチ&パターのレッスン後、18ホールのラウンドという内容です!
そして今日はとにかく素晴らしいプレーの連続!!
まずは、1番ホールで私と参加者の男性の生徒さんが同じバンカーに入り、先に生徒さんがバンカーから130ヤードのショット!
見事グリーンを捉えバーディーチャンス!
私も気を引き締めてバンカーからスイング!!
なんとシャンク!(^_^;)

もう一人の生徒さんにはドライバーでアウトドライブされるなど、皆さん気合い入ってました!!(ドライバー!力入りました(^_^;))

女性の生徒さんも、今年初ラウンドだと言うのにドライバーやFWでナイスショットを連発!

これが、生徒さんの努力と情熱、そしてスパイス程度にharada golfに通った成果と思っていただければ幸いです!


スポンサードリンク



旧プログ
TOPへ