HARADAGOLFに通って3年目で祝!100切り!

  • 2015年02月27日

アイアンの切れ味はなかなかのもの!
CIMG6634.JPG

CIMG6632.JPG

今日は、通常のレッスンをこなす一日でした。そんな中、西野ゴルフセンターにいつもお越しになる若手の生徒さんの○嶋さんが初めて100を切って95ストロークでラウンドをしたことを報告してくれました!!
harada golf歴は3年目!
初心者の時からずっと受講していただいた生徒さんなので、とても嬉しいです!!

内容は、ОBが2回、そして後半はボギーペースで最後の1メートルのパットが入らず46だったそうで、アイアンのショット力が上がった事がよくわかります。
ショートゲームがうまく決まって2パット圏内に寄せてそれを無難に2パッツで沈める事が出来たのが良かったと語っておりました!

しかしこの内容で納得していないところが、流石!!

これからは、よりアグレッシブにゴルフができるようにユーティリティーと5wを中心に練習して80台でラウンドすることを目標に頑張りましょう!!

○嶋さん!
これからもビシビシ!!行きますよ!!


スポンサードリンク



旧プログ
TOPへ