月例ラウンド研修会 INゴールド札幌

  • 2015年03月02日

写真 (88).JPG

今日は、月例ラウンド研修会

場所はゴールド札幌です。

始め小ぶりな雨がホールを進んでいくうちに大雨になり、かなりの悪天候の中のラウンドでした。

ゴールド札幌は、藤ロイヤル時代に良くお世話になりましたがもう10年はラウンドしてませんでしたので、とても懐かしかったです(^-^)

打ち上げ、打ちおろしのホールが多くセカンドショットの距離感が難しく、コースが林でセパレートされているのでドライバーが曲がるとかなり大変です。

雨でドライバーのランがなくなり、アイアンも下がぬかるんでいるのでしっかりボールを捉えないとダフってしまっては距離も出ません!

なかなかタフなコンディションの中のプレーでしたが、皆さん弱音を吐かずに頑張りました(^-^)

そして、今年初の試みである月例ラウンド研修会も早いもので次回で最後となります!


スポンサードリンク



旧プログ
TOPへ