速暖!! HEAT RUB

  • 2015年03月02日

写真 4.JPG

今日は、ゴルフウェアのご紹介!
もう早いもので今週から11月です。とっても寒いです!!

そんな中、11月もコンペやお仲間とのゴルフの予定が入っている方は、今から天気やどんな格好でゴルフをするかお悩みが多いことと思います。

そしてそんなさむ~い さむ~い秋と冬のゴルフにとってもおすすめのゴルフウェアをご紹介いたします。

その名もの速暖!!

インナーだけでこんなに暖かいものを私は着たことがありません!!

ポイントは3つ

「驚異のぬくもりをキープ「特許取得の裏起毛」
内側は極めて断熱効果の高いアクリル繊維をダブルループパレル起毛にすることで大量のッ空気層を確保。外気と体温の熱伝導を遮断し、衣服内温度を高くキープします。

吸温発熱繊維「サーモギア」

外側に吸温発熱繊維「サーモギア(旭化成)を採用。サーモギアは吸温発熱機能だけでなく調湿機能にも優れ、余分な湿度を放出し蒸れにくくさわやかな着心地を保ちます。

さらなるぬくもりをプラス「摩擦発熱」
ヒートラブの極めて毛足の長いダブルループパレル起毛は、身体が動くたびに衣服内の温度を高めます。
さらに発生した熱を大量の空気の層が逃げさないため、より衣服内の温度を高く保ちます。

昨日はこれを着てゴルフをしてみましたが、ハッキリ言ってインナーだけであと全て脱いでも風を全然通しませんのでとても暖かったです(^-^)

これまでのウェアの中で最高のモノかもしれません!!

興味のある方はお声をかけてください!お出しでします(^-^)

若干、身体を締めつけてくれるのでスイングしやすいです!!

写真 1.JPG

写真 3.JPG

アスリートも絶賛!!
写真 2.JPG


スポンサードリンク



ゴルフクラブ販売 原田ゴルフ
TOPへ