2014 ゴルフギアがそろいました!

  • 2015年03月02日

やっとダンロップから支給品が全て届きました(^◇^)

写真 1 (26).JPG

ボールは今年もスリクソンXVにしました!
CIMG8779.JPG

やはりスピンだけではなくこのボールの打感や、飛びには魅力がとてもあります。

そしてスピン性能にも優れているのでアプローチでもグリーンに対して積極的に狙っていくことができます!

グローブはこれ!
写真 1 (27).JPG
高級エチオピアンシープで素手感覚のフィーリング

とても柔らかくグリップした時の吸い付く感じで握る事ができます

パンツもスリクソン!なかなかカッコいいです(^-^)
写真 2 (26).JPG

ボールやグローブ、そして今年の目玉はゴルフシューズ!!
写真 2 (25).JPG

いいスイングの為にはまず脚から力をもらう事が重要です!!

そのためグリップ性能に優れたソール
写真 3 (16).JPG

そして歩く時に、足の負担を軽減する性能が満載です!!

ゴルフは、ドライバーなどのクラブだけではなくシューズ、グローブ、帽子などプレーをサポートするギアのチョイスも重要です!

より快適なプレーができるように、ダンロップ製品ではいろいろなギアがラインナップされております!

興味のある方はお声をかけてください!


スポンサードリンク



ゴルフクラブ販売 原田ゴルフ
TOPへ