9ホールラウンドレッスン

  • 2015年03月02日

昨日は4名参加の9ホールラウンドレッスン!!

天気は曇りですこーし肌寒かったですが皆さんのアツい熱意で天気を忘れてレッスンする事ができました(^◇^)

14時に集まり、まずはアプローチのレンジでグリーン周りのアプローチのレッスン

そのあとパッティングのレッスンを行い、15:30あたりからプレー開始!

1番ホール

通常ラウンド

2番ホール 

ティショットの練習
(何球もプレショットルーティーンを確認しながらの練習)

中間のフェアウェイにて120ヤードくらいのアイアンショットの練習

グリーン周りでピッチ&チップショットのトレーニング

3番ホール 

通常ラウンド

4番ホール

バンカー練習

5番ホール

ティーショットの練習

6番ホール

フェアウェイからのフェアウェイウッドの練習

60ヤードくらいからのウェッジショットの練習

7~9番まで通常ラウンド

という流れでレッスンしました!

チップショットの練習風景
写真 1 (34).JPG

写真 2 (34).JPG

ドライバーが爆飛びでした(^-^)
写真 3 (23).JPG

フィニッシュが美しい!!
写真 4 (13).JPG

生まれて初めてティーショット!!
写真 5 (7).JPG

昨日のラウンドレッスンでは生まれて初めてラウンドするというプレーヤーも参加してくれました(^-^)

初めてのティーインググラウンドにて、緊張の面持ちでアドレスし思いっきりフルスイング!!

なんと真っすぐナイスショット!!

これには他の参加者から おおおーーー! という歓声!!

大きな拍手が鳴りやみませんでした(^-^)

この9ホールラウンドレッスンは、基本ラウンドというよりはステーションレッスンです!

ですから初心者から上級者まである程度一緒にレッスンする事ができます!!

初心者は、基本を

上級者もまた基本に立ち返る事で自分のラウンドを見つめ直すいいきっかけになると思います!

では毎週土曜日は、このレッスンの予約を承っております!!

興味のある方はお声をかけてください!


スポンサードリンク



旧プログ
TOPへ