2013年 初トレーニング ABCボディコンディショニングラボにて気合いのトレーニング!!

  • 2015年03月02日

今日は、ABCボディコンデショニングラボにてトレーニングに行ってきました!!

12月中旬から体調を壊し、色々な事が重なり(少し言い訳(・。・;)1カ月間トレーニングを休んでいました!!

久しぶりのトレーニングなのでトレーナーは少しやさしくやってくれましたがこのパワープレートというのは本当にきついです!!

映像からはキツさを伝える事ができませんが、かなりの振動が身体に伝わりその中で各10キロのダンベルを背中を寄せながら引くトレーニングでございます。

このパワープレートは、最先端のトレーニングであのNASAが開発した宇宙で筋肉が衰えないように開発された機械です!!

これからシーズンまでの間、体をしっかり作りよりパワフルなスイングができるように頑張ります!!


スポンサードリンク



旧プログ
TOPへ