動きをつけて動的ストレッチ

  • 2015年03月02日

今日はABCラボにてトレーニングでした!
しかし、今日から新しいメニューに取り掛かろうと90キロのデッドリフトをしたところ4回目で握力がなくなりバーベルを落としてしまいました(^_^;)
そのあと80キロにしたところまたしても3~4回くらいで握力がなくなりまして(・。・;
最終的に60キロでも握力が^^;

体調が悪いのかなんなのかわかりませんがいつも上げれる重さが全然上がりません(>_<) という事で重いものを持つ筋力アップ的なものではなく身体を動かすトレーニングをしてもらいました! そのひとつをアップします。

十河トレーナーからのダメだしで、この映像は見てのとおりダメでございます^^;

やっぱり身体が固い!!
何項目もゴルフにとってためになるトレーニングを沢山教えていただきました!!


スポンサードリンク


自主トレでまた沢山練習してもっと身体を柔らかくして強い身体をを手に入れます!!


旧プログ
TOPへ