クリーブランド 新ウェッジ RTX 588 PEARL WEDGE

  • 2015年03月02日

CIMG8670.JPG

CIMG8672.JPG

今日は、クリーブランドの新ウェッジの紹介

今回のウェッジはとにかくスピンの性能が凄いです。

というのもフェース面に新たな加工を施しました。

ROTEXミーリング
インパクト時にボールとフェースとの間から水や異物が逃げやすく、またフェースを開いたときにしっかりとグリップするカーブ状のパターンにより、クリーンなインパクトでスピン量も安定します。
クリーブランド新ウェッジ2.jpg

大きな摩擦力に優れたNEWレーザーミーリング
コンピュータ制御によるNEWレーザーミーリングにより、表面精度がさらに向上。ROTEXミーリングとの相乗効果でグリップ力がアップし、優れたスピン性能を発揮します。
クリーブランド新ウェッジ5.jpg

ツアージッブグルーブテクノロジー
フェース仕上げ時にすべての溝を保護し、優れたスピン性能を発揮する「ツアージップグルーブ」。また、溝の断面積を従来よりも16%アップ。溝を深くしたことにより、水や砂、芝などの異物が溝の底に入りやすくなってボールとの接触を軽減し、クリーンなインパクトとなり、スピン量が安定します。
クリーブランド新ウェッジ4.jpg

クリーブランド新ウェッジ3.jpg

昨日、太平ゴルフセンターで打ってみましたが30ヤードのアプローチショットをしてみたところ低く飛び出し、ワンバウンドした後一気に急ブレーキがかかります。

その後40~50ヤード近辺のショットも2バウンド目から急ブレーキ!!
恐ろしい止まり方でした!!

その後自分のウェッジで打つと落ちてから若干ダラダラ転がる感じ(ToT)/~~~

試したい方は声をかけてください!!


スポンサードリンク



TOPへ