今日は桂で練習!!

  • 2015年03月02日

今日は、桂ゴルフガーデンで練習しに行ってきました!!
なぜ桂ゴルフガーデンかといいますと6月29日と6月30日にLDJ北海道大会が開催されるからです
その会場でどのくらい飛んでるかを目安に調整するので必ずこの時期に練習に行きます!

今日は、フォローなのかボールがいい感じで飛んでくれました!!
去年とは比較にならないくらい飛んでいますがこれはフォローなのか私の実力なのかは定かではありません!!

しかし明らかに違うのはトップの位置!
このくらいのトップは、一般の方々は真似してはいけません!
あくまでドラコン仕様のスイングで実際はこんなにフルターンはしませんが、ヘッドスピードを上げるためには助走が必要!
そのためこのくらいの捻じれを生かしてボールを飛ばします!!

練習が終わってからは、北広島にあるラーメンかず屋に行ってラーメンを食べながら、かず屋のマスターとドラコン談議!!(ちなみにかず屋のマスターは去年のドラコン北海道大会の優勝者)
ちなみにラーメンは味噌がおすすめでとても美味しかったです(^-^)

そのあとABCラボにてトレーニングし、今日の夜は太平ゴルフセンターにてレッスンとなかなか内容の濃い一日です!!

にしてもラーメン美味しかったな~(^u^)

ここまで捻じる 良い子の皆さんは真似をしないように(笑)
CIMG9367.JPG

タメを最大に!!(ここは良い子の皆さん真似しましょう)
CIMG9368.JPG

CIMG9369.JPG

ぶ厚いインパクトになるように低く押し込む
CIMG9370.JPG

フィニッシュはしっかり最後まで振りちぎる!!
CIMG9371.JPG


スポンサードリンク



ゴルフレッスンチャンネル
TOPへ