ラウンドレッスンで撮影した映像の編集!!

  • 2015年03月02日

写真 (13).JPG

今日は、昨日までの4連チャンのラウンドレッスンで撮影した参加者の生徒さんのスイング映像を編集してDVDにおとす作業をしました!!

練習場での自分のスイングは皆さん沢山見た事はあると思いますが、ラウンド時のスイングを見れる機会はなかなかないと思います!

OBを気にしたプレッシャーの中のティショット、傾斜地でのアイアンショット、グリーンを狙う100ヤードのショット、ショートパット、ロングパット、バンカーショット、アプローチショットetc.
通常のノンプレッシャースイングとは比較にならないドラマをスイングから感じ取る事が出来ます!!

HARADA GOLFでは18ホールラウンドレッスンに参加した方々には、必ずスイングを撮影してその映像をプレゼントするサービスを実施しております!!

プレーしている自分の雄姿がみたい方!

スイングチェックとして映像を見たい方!

この映像を見ながら酒の肴にするも良し!

harada golfのラウンドレッスンにエントリーしてみてください(^-^)


スポンサードリンク



旧プログ
TOPへ