ジュニアクラブ購入!

  • 2015年03月02日

グリーンジャケットでボールを少し打たせてもらいました(^-^)
写真 (31).JPG

スリクソンのジュニアクラブ なかなかカッコいいし軽くてシャフトもよくしなり5歳くらいの力でも振りやすそうです
写真 (30).JPG

今日は、頼んであったジュニアのゴルフクラブが届きました(^-^)

Harada Golfでは、ジュニアゴルファーを育てるという構想が私の頭の中にあります。

そのため自分の子供とゴルフをするという事も勉強になるのではないかと思い、そして子供とゴルフをするという事も親としての楽しみでもあり、購入に至りました!

スリクソンでは、ジュニアのゴルフクラブも充実しております。

Harada Golfではジュニアゴルフも一般と同じ扱いでレッスンを承っております!

興味のある方は、お声をかけてください!!


スポンサードリンク



旧プログ
TOPへ