HARADAGOLF 7周年記念コンペ&20周年コンペ

  • 2015年05月13日

今日は、HARADAGOLF今年最大のイベントのご案内!
といいましてももう大体の生徒さんにはご報告しておりますし、事あるごとにご案内しておりますので若干しつこい感もありますが(^_^;)

ゴルフレッスン歴は今年で早いもので20年!

高校を卒業し、そのままこの業界に飛び込みました!
丸子貢プロのゴルフスクールでアシスタント
そして吉田学園社会体育専門学校にてゴルフ学科がありその担当講師でもある丸子プロ他のプロゴルファーのアシスタント

今はなくなったすすきのの札幌スポーツプラザ、菊水のSGRなどでもアシスタント

そして19歳のときエムアールゴルフセンター(旧ハルサンゴルフ)にて丸子プロがヘッドプロと務めるゴルフスクールのアシスタント

そしてその時始めて自分一人で担当を任されたのが山鼻にあるKGセントラルフィットネスのゴルフ練習場です。

ここで始めてお逢いした生徒さんの中になんと!!一人だけ今でも通っている方がいるのです!ということはそれこそ20年のお付き合い!!

とまあ色々な経験を経て31歳の時に独立して今に至ります!

そこで独立して今年でラッキー7の7周年 そしてレッスン歴が20年と二つをかけまして記念コンペと相成りました

ここまでこれたのもひとえに皆様方とおかげと只々感謝しております!

20組 80名を予定しとにかくにぎやかなゴルフコンペにしていきたいと思っております。
どうかたくさんの参加を心よりお待ちしております

日時
7月11日(土)13:00スタート

場所
オークウッドゴルフクラブ

プレー代
¥9640 
キャディー付き、ショットガン方式

会費
¥4000

定員
20組(80名)集まり次第締め切らせていただきます

参加希望の方は、SNS(facebookやLINE)やメール等でご連絡ください


スポンサードリンク



実施月 ラウンドレッスン会
4月 22日(月)
北海道リバーヒルゴルフ倶楽部
¥15,000
スタート時間 8:35 キャディーなし
5月 13日(月)
シェイクスピアカントリークラブ
¥15,000
スタート時間 8:26 キャディーなし
6月 3日(月)
札幌スコットヒルゴルフ倶楽部
¥15,000
スタート時間 8:30 キャディーなし
8月 5日(月)
エムアール茨戸カントリークラブ
¥17,000
スタート時間 8:30 キャディーなし
9月 2日(月)
千歳空港カントリークラブ
¥16,000
スタート時間 8:30 キャディーなし
10月 現在調整中
ルスツゴルフ合宿
会費等は未定
 
11月 6日(水)
北海道リバーヒルゴルフ倶楽部
¥15,000
スタート時間 9:21 キャディーなし
※ 2024年3月現在の予定です。詳細等変更がある場合はホームページ等で告知します。
※ 金額は全て税込です。
TOPへ