HARADAGOLF ボウリングに挑戦!!

  • 2015年05月14日

HARADA杯ゴルフコンペの終了し、春の大きなイベントはまずひと段落!

そんなことで家族でボウリングに出かけました!!

IMG_7622

十河トレーナーの約7年近くトレーニングをつづけ運動能力はかなり高くなっているものと推測!!

肉体改造をし、身体の動きのなんとなく網羅できるようにもなり元々苦手なボーリングでも新境地が見いだせると思いチャレンジしてみました!

結果は、74

ゴルフのスコアではございません!

ボーリングの結果です!

皆さん私はスポーツ万能で何をやっても上手いと勘違いされていますがそうではございません!

何をやってもあまり上手くありません(笑)

だからゴルフだって運動神経ではないのです!

今ゴルフを悩んでいる方!

絶対あきらめてはいけません!

ゴルフは技術ではなく気持ち!心のトレーニングを練習で重ねれば必ず新境地へたどりつけます

頑張りましょう!

でも100もいかないなんて(ToT)/~~~


スポンサードリンク



旧プログ
TOPへ