一泊でゴルフ研修旅行 in ルスツリゾート

  • 2015年10月05日

昨日は、通常では太平ゴルフセンターでのレッスンなのですが休講させていただき、ルスツリゾートにお邪魔してゴルフをしてきました!

というのもただ遊びに行ったのではなく

2016年度HARADAGOLFでは、ゴルフ合宿なるものを企画中でございます!

初日は、私と一緒にラウンド!夜に参加者と会食!そして次の日をミニコンペ&ラウンドレッスンといったスタイルを考えております!

そこでどのゴルフ場が良いかといろいろ模索しており、今回ルスツリゾートにお世話になりどのようなゴルフ場なのか視察も兼ねて泊まりに行きました

コースは計4コース

タワーコース(私はここをラウンドしました)

いずみかわコース

リバーコース

ウッドコース

という4つで構成されております。

私はタワーホテルに泊まったので利便性を考えてタワーコースでラウンドしました!

練習場などはアプローチ、バンカーなど全て完備しておりレッスンするには最適のコースです!

実際ラウンドしてみてましたがティーショットの狙いどころをしっかり考えないと、なかなかフェアウェイをキープする事ができません!手入れもしっかりとしており、戦略性が高いコースでございます

親子対決! 子供には負けられん!ドリャ―――!
IMG_8703

おいらも負けんぞ!!by長男

IMG_8704

アイアンだって打てるんだ!!by次男
IMG_8705

IMG_8706

IMG_8707

フィニッシュも決まってるでしょ!
IMG_8708

なんとタワーコースはナイターもできるんです!!
IMG_8695

タワーコース戦略性に長けた素晴らしいコース
IMG_8702

私が泊まったタワーホテルは来年ウェスティンホテルが経営する事になり、ホテルを改装するなどより良いホテルと生まれ変わる予定だそうです!

最上階!3階建ての素晴らしい部屋に泊まらせていただきました!

IMG_8658

最上階からの風景!

IMG_8700

噴水のショー!
IMG_8680

ルスツリゾートはハロウィン一色です(^。^)

IMG_8689

ラウンド後は、温泉で身体をあたためて、それからディナー!
大浴場があり、とても素晴らしいお湯でした(^-^)
食事は海鮮や肉などいろいろなモノをいただきましたがどれも新鮮でとても美味しかったです!

仕上げは富良野ワインで!
IMG_8696

次の日はゴンドラに乗って

IMG_8720

IMG_8729

来年は、泊まりでのゴルフ合宿をHARADAGOLFで企画します!
私とお酒を飲んでゴルフ談議をしたい方!
ゴルフを泊まりがけでみっちりとやりたい方!
リゾートで日ごろの疲れをいやしたい方!

まだ未定なのでどうなるか分かりませんが来年に期待!!!


スポンサードリンク



旧プログ
TOPへ