ゼクシオ9 打球音

  • 2015年11月16日

ゼクシオ9はタメが自然にできる!!
ゼクシオ9

これがこのクラブだとしやすい!
ゼクシオ9スイング
昨日まで、ゼクシオ9の試打会をやりました!

試し打ちをした生徒さんにはかなり好評です!

最終日は、太平ゴルフセンターだったので球筋などを見ながら私も試し打ちをしてみました

動画では、ドライバーからフェアウェイウッド、そしてユーティリティーとつづき7アイアン
最後に正面からドライバーという順で打ちました!

やはりゼクシオはイイですね!

というのもゼクシオはなんといってもこの打球音です!
とても高音で飛んでいそうな音です!

アイアンは私が使用しているクラブの1番手は飛んでます^^;

ドライバーは抑え目に振っていても奥のネットにしっかり届きます!
ボール初速が速いですね!

12月発売ですが、先行で予約受け付けております!
試打したい方は、お声をかけてください!また用意する事は出来ます(^-^)


スポンサードリンク



ゴルフレッスンチャンネル
TOPへ