スリクソンウェアの展示会

  • 2016年06月18日

昨日はスリクソンウェアの展示会に行ってきました!

今年からスリクソンのウェアはデサントで作ることになりました

シルエットが細身になり、それでいてストレッチ性があるので動きやすい!さすがデサント!といったところでございます!


スポンサードリンク




色々と頼みましたが、手に入るのは来年の5月(笑)(2017年モデルという事で)
気長に待ちます(笑)

定番の白いポロシャツ!
IMG_0431

プロモデルのワッペンのデザインが変わりました!
IMG_0432

ピンクの似合う男になりたい!
IMG_0430

ジャージタイプ!少し肌寒いときのレッスンに着たい!

IMG_0429

ベルトのバックルがかっこいい!!
IMG_0433

んでもって札幌市中心街での展示会だったので帰りに北の洋食屋さんクラーク亭でランチ!

ここのオーナーは、HARADAGOLFの長年の生徒さん!コーヒーをサービスしてもらいました!ラッキー(^-^)

チーズハンバーグ!旨い!写真撮るはずのいつもの一口食べてからの写真の巻
IMG_0434

ちなみに今日は、子供の運動会の為お休みさせていただきます!

では(^-^)


スポンサードリンク



旧プログ
TOPへ