2016 LDJ 北海道大会 in桂ゴルフガーデン 2日目

  • 2016年06月28日

 

初日は嵐のような天候の中行われたこの大会も、二日目になると少し変わってきました!

朝から雨は降っているのですが風がありません!

その雨も昼頃には止み、試合をする上での最高のコンディションになりました


スポンサードリンク




私は2010年から桂で試合に参加しておりますが、風がないのは初めて!!

無風かややフォローという風での試合は、たぶんすごい成績が出るのではという期待が選手たち全員によぎったことでしょう!

実際に試合が始まると、やはり好成績の連発

ブロックを通過するには320yくらいを出さないと難しいと考えました

そして私はAブロック 同じ打ち合う選手にHARADAGOLFにも受講していただいている武田選手!

生徒さんには負けられません!

後ろからプレッシャーをかけます

ドラコン二日目

ヘッドスピード60以上!

ドラコン二日目 武田

結果

武田選手が314yの飛ばしを見せてブロック通過!

私は303yという成績で敗退!
しかしワイルドカードというルールがあります!
オープンリーグの中で最も飛ばしている4選手にもう一つだけ決勝に行ける枠があるのです!

4選手で1枠をめぐる争いです!

北海道の民部選手と打ち合い

ワイルドカード 

まだ望みは消えていませんでしたが、思いのほか力んだのかボールに力が乗りませんでした!

ワイルドカードでも敗退し、今年の私の夏は終わりました!

これで北海道でのドラコン競技は終了!

今年は、下半身強化に重点を置いて試合に臨んでみましたが、何かまだ一つ足りないものがありそうです!

少し模索し、来年には必ず進化を遂げてみます!

IMG_0519

IMG_0518

IMG_0520

IMG_0521

IMG_0521


スポンサードリンク



ゴルフレッスンチャンネル
TOPへ