昨日は午後から子供とラウンド

  • 2016年09月23日

昨日は、午前中まで仕事

そのあと午後からラウンドレッスン!

いや違う!!

家族でラウンド!


スポンサードリンク




今年2回目のラウンドということもあり、少し余裕の子供たち!!

私も子供のラウンドもさることながら、新しいZ765ドライバーのテストをしたいと思っていたので子供にかまっているわけにもいきません!

今回は、しっかりパターまで使用し最後まであきらめずにホールアウトすることを覚えてもらいました!


長男は、剣道もやっているのでクラブを振り回す肩回りの柔らかさがいい感じです!

img_1942


次男は、久しぶりのゴルフで少し当たらないことで気が滅入ってましたが、徐々にボールに当たりはじめてきました!

img_1941


向きはあっちだぞ!!

img_1931

ゆっくりリズムで!

img_1947

チャー!シュー!メーン!だ(ちょっと古いか(^^;))

img_1948

君はぼやぼやしてる場合ではない!

img_1944

走るのじゃ~!!

img_1945

日が暮れるぞ~!!

img_1950

そんな中私はSRIXON Z765のヘッドSpeeder EVOLUTION Ⅲ仕様でテスト!

img_1904

img_1861
中弾道で300ヤードドライブ!!

これはいいかもしれない(^.^)

ということで今年の子供たちとのゴルフもこれで終わり!!

来年はもう少し練習して楽しくラウンドできるようになれたらいいなぁ~(^.^)

あ~~~

疲れた(笑)


スポンサードリンク



旧プログ
TOPへ